クラミジアの治療期間と予防方法

\90秒で注文完了/アジーの購入はこちら
通販を使う男性 アジーは通販でしか販売されていないお薬ですが、同じ有効成分のジスロマックは病院でよく使用されているお薬です。

なので、海外医薬品に抵抗がある方でも安心してお使いいただけます。

 

アジーは治療したい症状によって用法用量は異なりますが、クラミジア治療で使用する場合には1000mgを1回服用するだけで症状が改善されます。

ただ、服用直後にすぐ治るわけではありませんので、ここではクラミジアが治るまでの期間や再発しないための予防方法について解説します。

 

通販のアジーは全身のクラミジアに有効!

クラミジアというのは、クラミジア・トラコマティスという病原菌が感染することで発症します。

男女ともに感染し、発症する部位は性器と咽頭が多いですが、直腸や眼に感染することもあります。

全身のあらゆる部位に感染するクラミジアですが、アジーはすべての部位に有効な治療薬です。

しかも、1錠服用するだけで7~10日ほど効果が持続しますので、何度も服用する必要はありません。

 

アジーを飲むとどのくらいの期間で治る?

辛い思いをする人アジーは用法用量守ってきちんと服用すれば再発することはありません。

ですが、完治するためには体内の細菌が死滅するまで多少の時間がかかりますので、すぐに完治するわけではありません。

アジーを服用してから完治するまでの期間に関して、個人差はあるものの目安としては1ヶ月です。治りが早い方でも3週間ほどの期間を要しますので、「すぐには治らない」ということを覚えておきましょう。

もちろん、これは通販のアジーを使った場合だけでなく、病院でジスロマックを処方してもらった場合も同じだけの治療期間を要します。

 

クラミジアの治療期間は短くなる?最短で治す方法

クラミジアは、アジー1000mgを1回服用するだけで治ります。

平均的には1ヶ月の治療期間がかかりますが、場合によっては治療期間が長引いてしまうことも…。一刻も早くクラミジアを治すために、ここでは気をつけたいポイントを紹介します。

 

アジーを服用してから10日はお酒を飲まない

アジーは一度服用すると有効成分が7~10日間体内に留まります。その間は効果が持続することになりますが、効果が持続している間にお酒を飲むと効果の持続時間が短くなってしまう恐れがあります。

というのも、アルコールには血流を良くする作用があり、有効成分が通常時に比べて早く分解されてしまいます。

また、アルコールによって副作用が増強される恐れもあるのでお酒は我慢しましょう。

 

胃腸薬と同時に飲まない

アジーを服用すると下痢、吐き気、嘔吐、腹痛といった胃腸系の副作用が出やすくなります。

しかし、アジーと胃腸薬を同時に服用すると薬の吸収が邪魔されてしまうので、併用はNGです。

 

完治するまで性行為はしない

クラミジアが完治したかどうか?これは検査をしなければ判断できません。

アジーの効果は10日前後続きますが、体内の病原体が死滅したかどうかの検査は服用後2~3週間後です。その間に病原体が死滅したとしても、再びクラミジア感染者と性行為をすると再感染してしまいます。

正しい検査結果も出ませんし、再度アジーを服用しなければなりませんので、クラミジアに感染した場合には自分だけでなく相手と一緒に治療を開始しましょう。

 

クラミジアを放置しておくと・・・

通販で購入する女性クラミジアは症状が悪化した場合には自覚症状が出てきますが、軽度の場合には症状が現れません。

また、症状が現れていたとしても「きっと体調が悪いから」と考えて、そのまま放置していると大変なことになります。

クラミジアを放置してしまうと、男性の場合には前立腺炎や精巣上体炎、女性の場合には子宮外妊娠や卵管炎などを発症して不妊症の原因にもなります。

また、そのまま放置していると気づかないうちに他人にも感染させてしまいます。特に喉のクラミジアはあまり知られておらず、性行為をしなくてもオーラルセックスだけで感染します。

 

クラミジアを再感染させないための予防法

クラミジアは再発することはないものの、再感染する可能性はあります。

クラミジアは性行為やオーラルセックスが主な感染経路です。そのため、一番の予防方法は性行為をしないことですが、性行為はコミュニケーションの1つでもありますから、愛するパートナーができれば体を求め合うのは自然なこと。

ですから、性行為をする場合には、必ずコンドームを着用する(オーラルセックス・アナルセックスでも)ようにしましょう。

また、不特定多数の相手と性行為すると、相手が特定できずにクラミジア感染者を増やしてしまいます。なので、性行為する相手は1人に絞りましょう。

可能であれば、新しいパートナーができた時に感染していないかどうか検査してもらうようにしましょう。そうすれば、安心して性行為ができます。

 

通販のアジーで確実にクラミジアを治そう

アジーの画像クラミジアに感染してしまったとしても、アジーを服用すれば治ります。

病院で性病治療を受けるのはハードルが高いですが、通販を活用すれば誰にも知られず治せます。

 

クラミジアの検査キットも同時に通販で購入できるので、病院へ行くのは抵抗があるという方は利用しましょう。

アジーの購入はこちら

コメント